スマートフォン版はこちら

本多クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「本多クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0011
住所 東京都国分寺市本多5-28-6
電話番号 042-321-0866
診療科目 精神科,呼吸器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
安藤医院 東京都国分寺市戸倉1-13-6
田中医院 東京都国分寺市東戸倉2-10-25
あおば心療内科国分寺南クリニック 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル3F
にしむらクリニック 東京都国分寺市本町2-10-9島田ビル2F
芦谷医院 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-17-14
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
黄田医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル2F
小林内科医院 東京都国分寺市本町1-7-3 国分寺クリニックヴィレッジ2F
三谷耳鼻咽喉科医院 東京都国分寺市光町1-37-15


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    高梨整形外科 口コミ
    こちらの病院長はスポーツ医学分野が専門で、スポーツをする人に特徴的な症状の治療を求めて来る患者さんが多いので有名です。個人的には全くスポーツが原因ではない症状でしたが、ギプスがあったら楽だな、という状態だったので、セカンドオピニオンで受診しました。そちらでギプスを作っては貰いませんでしたが、今後の生活に役立つアドバイスや運動の取り入れ方を伺いました。セカンドオピニオンであり、転院ではなかったので投薬はありませんでしたが、行って良かったと思える病院でした。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • ここじろうさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    もともとはこちらのクリニックには区でやっている婦人科の健診でお世話になっていました。先生は女医さんですので、婦人科を敬遠気味の方も安心して通えると思います。先生はとてもテキパキと歯切れ良く説明をしてくださいます。先日は、海外旅行の日程と重なってしまった生理日をずらすソフィアaというピルを処方していただきました。やはり的確な説明で、先生から言われた服用方法、服用期間で希望通り生理の始まる日を早めることができました。


  • sanji7700さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    ヘルニアが慢性化してしまい、入院をすることになり2ヶ月ほどお世話になりました。さすがに大学病院ですので、設備はしっかりしていて、ヘルニアと動くのが辛い病気だったため、売店やレストランはもちろん理髪所など、病院内でほぼ生活がまかなえる環境は助かりました。もちろん、医療関係もしっかりしていました。治療においてもしっかりとした対応をしていただきました。また、余談ですが、この病院の屋上から見える景色は360度景色を見渡せリラックスできる空間でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多クリニックの口コミ詳細ページ上部へ